today

先週末のSteel 12 最高でした。

今夜は楽しむ。

基本その心構えなんだけど、この日は特別でした。

Kojoeのライブ。

これは演ったやつにしか解らない領域があってね。

長いセットを越え、ラストの一曲。ライブの終わりを告げる頃、また演りたい。そういう気持ちにさせてくれます。

今回もそうでした。

そして先日プレイリストにも書いた通り、ひとりひとりの楽しむ姿に揚げられながら、プレイやライブ、一夜そのものを共に造ってく感覚でした。

おかげで写真はゼロ。

フロアでもバーカンでも、携帯の存在を忘れてみんなと遊びました。

Juicy Oneをはじめ、ゲストやスタッフ。なにより集った皆さんに大きな感謝です。

また遊びましょう。

I&I

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER