today

花の便りは梅から木瓜へ。2月も終わり、いつも通りRock Arrowsから始める3月。

今回3/5のインディゴはStupid Kozo、そしてLeeを迎えます。

俺みたいな常識人とは違ってだいぶ変わり者だけどね。二人の素直に音楽を楽しむ姿は本当に素晴らしいと思います。

ナイスな夜の予感、皆さんもぜひ足を運んでいただけると上がります。

そしてそして、

前置きもなくショートフィルムを一本アップしてます。

大きなテーマで演出したものじゃなく普段の週末。それを友人であり、尊敬する映像屋に切り取ってもらいました。

音もその時、たまたま車内で聴かせてもらった曲をサンプリング。何気ない日常に色合いみたいなものを感じてもらえると嬉しいです。

小倉も寒の戻り。

まだまだ肌寒い日が続くと思いますが、週末へ向け会えないみんなも身体に気をつけて温かい日をお過ごしください。

I&I

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER