today

今回で7年目か8年目?もしかしたら9年目かも。

とにかく4月はINDIGOの周年です。

何度目かも忘れるくらい当たり前のように毎月演れてる。

恵まれたこの環境に心から感謝です。

このナイスなタイミングで二人のナイスDJから連絡。

いつも通りの夜にDJ 4400&DJ TACOを迎えます。

二人との出会いは同時期。たしか1995年くらいかな。

いぶし銀なプレイに揺られながらの乾杯が楽しみです。

今週末もリラックスしてみんなを待ってます。

I&I

cropped-indigo2016.jpg

広告

today

下関での一夜。

乾杯は朝まで尽きず、ばっちり財布は空。つまり最高の時間をREDLINEで過ごしました。

嬉しい出会いもあり、なんといっても懐かしい顔ぶれ。もう20年来の付き合い。すごいね。再会に気持も一瞬であの頃に。

下関の片隅から始まり、ここまで繋がってくとは思わなかった。少なくとも22年前のあの夜、想像もしてなかった。

それぞれ今。渋みを増し、色っぽくなって、相変わらずバカで、みんな最高にイケてました。

俺もあの夜から一日も休まずここまで。

みんなの「楽しかった」という言葉、本当に嬉しかったです。

この機会を作ってくれた八咫烏とDEIZMに感謝。そして集った全員に大きな感謝を。

また、このバカなメンツで遊びましょう!

I&I

12914751_874605186002657_823798974_o

today

今週末は約2年ぶりの下関。

初めて人前で針を落とした場所。昨日までただのチンピラでキャリアもない俺と俺の音楽を初めて受け入れてくれた場所。

付き合いはじき四半世紀。その時代にしか感じる事のできない時代背景もあるんで、思い出以上の感傷的な思い入れがこの街にはあります。

それは今もなお変わらない大きな「感謝」という一言に。

俺の知ってる下関はバカしかいなくてね。そのバカっぷりが居心地いいんです。俺も含め今回のメンツも全員最高にバカだと思うんでスタートからずっこりハメを外してく予定です。

もちろん全員と完璧な一夜を楽しめるようばっちり準備もしていきます。皆さんよろしくお願いいたします。

I&I

today

先ずは先週末、メガヘルツへ集った皆さんへ感謝を。

DJ TOSHIBOの作る空間、そしてメガヘルツという空間はこの街でも独特。一言でいうならお洒落。小倉で輩感のない場所って少ないもんね。

俺も心地よいアウェー感の中、予定時間をオーバーしリラックスしてプレイを楽しみました。

そしてゲストのDJ JIN。独特の世界観が生むプレイ、人柄も、遊び方も本当に最高でした。

始まりからラストの一本締めまで完璧。BEIやYANOちゃんBUCHIのプレイも調子良かったし、何より集った皆さんの楽しむ姿が証。良い時間をありがとうございました。

そして翌日はライブで小倉入りしてたISH-ONEと再会。

制作の合間でライブまではいれなかったけど、久々にサシでゆっくり話。もう長い付き合いになりましたが1stから変わらずリスペクト。一緒に小倉入りしてたRAKABEEも相変わらず良い男でした。

という事で日曜のCornerにこの曲を。

I&I

today

明日3/18(Fri)は久々のMEGAHERTZ。

DJ JINを迎えるWONDER×WONDERでプレイします(詳しくはこちら)。

主催のTOSHIBOを筆頭にBEI、Y.A.N.OちゃんにBUCHIと小倉勢もナイスなメンツ。

メガヘルツは小倉の老舗、WONDER×WONDERも歴史あるパーティのひとつ。

毎回、ピースな空間に賑わってるんで初めての方も是非。

春先の週末、小倉の夜でみんなを待ってます。

会えないみんなも良い週末を。

I&I

img_8903