today

下関での一夜。

乾杯は朝まで尽きず、ばっちり財布は空。つまり最高の時間をREDLINEで過ごしました。

嬉しい出会いもあり、なんといっても懐かしい顔ぶれ。もう20年来の付き合い。すごいね。再会に気持も一瞬であの頃に。

下関の片隅から始まり、ここまで繋がってくとは思わなかった。少なくとも22年前のあの夜、想像もしてなかった。

それぞれ今。渋みを増し、色っぽくなって、相変わらずバカで、みんな最高にイケてました。

俺もあの夜から一日も休まずここまで。

みんなの「楽しかった」という言葉、本当に嬉しかったです。

この機会を作ってくれた八咫烏とDEIZMに感謝。そして集った全員に大きな感謝を。

また、このバカなメンツで遊びましょう!

I&I

12914751_874605186002657_823798974_o

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER