today

本日4/1、PIPEMANのEP「OWN」が発売になりました。

紛らわしい日なんで一応言っておくけど本当です。

明日のINDIGOから物販、小倉での取扱いは長年お世話になってるDOUBLE SOUL。詳しくはPIPEMANのBLOGへ。

そして発売と同時にTeaserもアップ、今回のMixを演らせてもらいました。

話をもらって翌日に送る。短時間ですが俺の持ってる集中力をミックスに突っ込みました。

こういうのはサクっと返ってくると嬉しいもんね。それが俺からのラブです。

前にも話した通り素晴らしい作品です。

ミックスを聴いてから、聴かずに。そこは皆さんの感性にお任せします。ぜひこの一枚を手に取ってもらえたら俺もあがります。

Enjoy I&I

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER