today

4月もRock Arrowsから始めました。

あらためて説明すると、毎月第一土曜に小倉のRock ArrowsでIndigoというレギュラーパーティをやってます。

これがあっという間でオーナーのYskの話だと今回で9年目。

この情報時代にフライヤーもコマーシャルもなく始め、一夜という花が種を落とし芽吹くようにゆっくりといつもの面子へと繋がっていきました。

年数、回数や集客より大切な事。来てもらったじゃなく、来てくれた。わざわざね。

今夜は酒はほどほどに。その誓いを9年守れてない事に大きな感謝です。

今年も残り8回。

みんなのナイスなタイミングでよろしくです。リラックスして待ってます。

I&I

2016-04-02 21.09.49

 

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER