today #Tokyo

二週間前の木曜、半月の空を小倉で眺めながら月が満ちるのをイメージ。

初めて東京に針を落としたのも満月の夜。あの週末から必ず良い夜になる。月が満ちる度にそう話すようになりました。

一週間後の木曜。

離陸を待つ羽田行きの便。雨を眺めながら里帰りのような不思議な気分を感じてました。

乗り違えた電車がくれた時間に始まり翌日の始発まで光のように過ぎる時間は温かく完璧でした。

出逢うという奇跡以上に続いてく事が奇跡だと、この歳になって実感してます。

ひとりひとりに影響をうけ憧れる存在。義理堅い連絡、共に過ごしてくれた人たちが変わらず東京を愛する理由です。

東京で過ごした時間に感じる夜韻。雨の上がった金曜の小倉の空は、ばっちり満月でした。

そしていつも通り再会へ向け時間が始まりました。その日までみんなも健やかな良い一日を過ごしてください。

Wash1n Tokyo(Dairy Photograph)

こころから Thank U Soul Much

I&I

被災者対象 北九州市への一時避難住宅支援

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER