today

環境や状況。

人生に選択できるほどチョイスがなくても、

立てた中指を納め、

掲げる拳こそが道を照らすと知り。

少しずつ。

本当に少しずつ今日も導かれてます。

その道で出逢う。

名もなき音に名を与えてくれた詩(人)たち。

俺にとってそれは、

ありがとうという言葉じゃ喩えきれない大きな感謝。

一生ものです。

Music I&I

today

5/25 wed 18:58

振り返るたくさんの時間が次の再会を心待ちにさせてくれます。

重ねる時を抽出したものが一曲であり一夜。

I&I

EGO #Hoodphilax

目指すはPeaceとRespect、Loveしかない朝。

今年の初めにBloodnaのGutterとEGOの話になったのがキッカケで始まりました。

どうせ演るならと、

オレ達からひとりひとりに頭を下げ お願いした精鋭のゲスト陣です。

U and

-Live-
EGO
J-DAD
Bloodna
JuicyOne
壱休

-Dance-
team StyleFlavor

-Dj-
TOSHIBO
MATT
KEISUKE
INGENIOUS DJ MAKINO

いよいよ今週末 5/28(Sat)はRock Arrows #Hoodphilax。

会えないみんなも良い週末を I&I

EGO philax

today

よく焼けた空を撮るひとりの老人。

後ろ姿がやけに絵になっててね。爺さん越しの空を眺めてました。

「空は毎日ちがうんだよ」

爺さんがふいにくれたこの言葉。

そんな事は俺も知ってるけどね。なんというか。

俺には見えない深い色を見てるような説得力でした。

 

ここんとこキレ日和。

殴った相手に悪いと思った事は生まれて一度もありません。

周りにどう言われようがね。かまえる気ならとことんまで行くしね。

陰でグズグズ言うより、筋は力ずくでも通させてもらいます。

ただ、それもすげー疲れる事だから。

良い一日を。いつもそう考えてるしね。

 

爺さんと話してると別の老夫婦。4人で空の話に。

「空は毎日ちがうんだよ」

二度目のこのセリフと良い時間。

会えないみんなも良い週末を I&I

写真 2016-05-19 19 18 33

 

被災者対象 北九州市から各種支援のまとめ

today

Sumico Plue

Sumicoの話だと出会って15〜6年。共通の友人が博多のDj Beat Makerとして紹介してくれたから、かれこれキャリアも20年を超えるのかな。

1stから聴いてきたし当然苦労もあるはずだけど、博多から直向きに楽しみながら新鮮な新作を送り出してる姿にいつもあげられてます。

刺激よりもっと確かなものを与えてくれる友人です。

今週末(5/14)はSumicoのリリースパーティーが小倉メガヘルツで。芽出たい夜なんで人に迷惑かけない程度にワルノリします。みんなもぜひ。

会えないみんなも良い週末を I&I

写真 2016-04-26 8 26 38

 

被災者対象 北九州市から各種支援のまとめ