today

4月末から2週連続のRock Arrows。

ReconstructはTechnoにDubやHouse、HipHopと様々なメンツの集う夜。こういうのも久々だったし、オープン直後から始まるショット。翌日、頭がもげそうな二日酔い喰らいました。

被災支援というRock Arrowsのアクションにそれぞれが自ら手をあげた顔ぶれ。これは演って損になる事は何もないので、それぞれのペースとタイミングで是非続けていきましょう。ま、ひとつだけ提案があるとしたらショットは日付が変わった後でお願いします。

翌日の日曜、宇部にツアーで来てたIlleastと合流。宇部のみんなもそう、遠い距離わざわざ足を運んでくれた嬉しい再会。頭がもげたのも忘れて屋台で一杯。

大切にしてきたものが似てる気がするというか。道もDJ KOTAもあれこれ説明が要らない人間。会話も「わかるっしょ」って感じで。

育ちの違いから学ぶ事は多いです。でも、この感覚ってのは揺るぎないものがあります。出会った日から変わらずリスペクトです。

そして5月もRock Arrowsから。

INDIGOも年間12回分のドラマ。大勢でバカやったり、のんびりした夜にはゆっくり話せたり。翌日には「そんなこと言ったっけ?」ってのが毎回のルーティンだけど、日曜の午後は今年いちばんの夜韻にほっこりさせてもらってます。

毎月第一日曜は感謝の日。今年も5回目の感謝と共に5月を始めました。

来週5/14はSUMICO PLUEのリリースパーティ@メガヘルツ、一週はさんで5/28はいよいよEGOを小倉へ迎えます。

湧きましょう I&I

被災者対象 北九州市から各種支援のまとめ

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER