today

Sumico Plue

Sumicoの話だと出会って15〜6年。共通の友人が博多のDj Beat Makerとして紹介してくれたから、かれこれキャリアも20年を超えるのかな。

1stから聴いてきたし当然苦労もあるはずだけど、博多から直向きに楽しみながら新鮮な新作を送り出してる姿にいつもあげられてます。

刺激よりもっと確かなものを与えてくれる友人です。

今週末(5/14)はSumicoのリリースパーティーが小倉メガヘルツで。芽出たい夜なんで人に迷惑かけない程度にワルノリします。みんなもぜひ。

会えないみんなも良い週末を I&I

写真 2016-04-26 8 26 38

 

被災者対象 北九州市から各種支援のまとめ

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER