today

よく焼けた空を撮るひとりの老人。

後ろ姿がやけに絵になっててね。爺さん越しの空を眺めてました。

「空は毎日ちがうんだよ」

爺さんがふいにくれたこの言葉。

そんな事は俺も知ってるけどね。なんというか。

俺には見えない深い色を見てるような説得力でした。

 

ここんとこキレ日和。

殴った相手に悪いと思った事は生まれて一度もありません。

周りにどう言われようがね。かまえる気ならとことんまで行くしね。

陰でグズグズ言うより、筋は力ずくでも通させてもらいます。

ただ、それもすげー疲れる事だから。

良い一日を。いつもそう考えてるしね。

 

爺さんと話してると別の老夫婦。4人で空の話に。

「空は毎日ちがうんだよ」

二度目のこのセリフと良い時間。

会えないみんなも良い週末を I&I

写真 2016-05-19 19 18 33

 

被災者対象 北九州市から各種支援のまとめ

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER