today

定食屋ってのは有線なんかで音楽流してるよりBGMはテレビがいい。

この季節になると、コップ酒で調子付くおっさん達が野球中継にあがったり野次ったり。

見当違いな解説、合間に挟む下品な下ネタ。ひっくるめて店のお母さんに往なされる場面。

この風景を眺めてるだけで平和というか。

6月も終わり7月。

先週は一日置きの徹夜、メローな曲を仕上げてます。今週は週末に備え規則正しい生活にシフト。

小倉も近づく祭りを皮切りに夏本番。

会えないみんなも良い週末を。

Enjoy I&I

 

today

いよいよ今週末。

話によると6年ぶり3度目の小倉、初のRock Arrows。

前売りの問い合わせもかなりの勢いらしく、何より小倉のみんなが上がってるのがばっちり伝わってきます。もちろん俺もそのひとり。

最近、福岡へ移住したELIASに山口からBUPPON。小倉も精鋭揃いの申し分ないメンツ。

昨年末にRock Arrowsで一杯やりながら話してた「こんな夜」をHouse Of SteelのJuicyOneが形にしてくれました。

俺はライブ後のプレイ。こういう夜に俺自身が聴きたいド渋なSOULを中心にプレイします。

音が鳴り止む朝方の乾杯までばっちり遊びましょう!

Enjoy I&I

写真 2016-05-31 23 39 32

today

今春リリースしたPIPEMANのOwnをプロデュースしたFANNYのフルアルバムが7月に発売。

個人的にも付き合いの深いビートメイカー。

音質的というより表現にそのものに感じる艶と温かみ。心から尊敬するビートメイカーの一人です。

そして小倉からもトレーラーが一本、BloodnaからGUTTERのNew MVが近日公開です。

この街じゃ馴染みの一曲。

過去の曲を今撮る。きっとそこにはLoveしかないし、俺はそういうの好きです。

衝動をそのまま形に。俺も死ぬまでそう在りたいと思います。

リリースと公開が今から楽しみです I&I

 

被災者対象 北九州市から各種支援のまとめ

today

久々に出会った。

非常識の基準を地球規模で超える奴に。

 

キレる

逃げる

捕まえる

話す

伝わらん..

 

キレる

逃げる

捕まえる

話す

まったく伝わらん..

 

キレる

逃げる

捕まえる

もう話す事がない…

 

成立しないディスカッションに疲れ果て、最後は本人に尋ねた。

「お前 宇宙人か?」

I&I

 

today

モハメド・アリの道

幼い頃から本を読む習慣のない俺が大切にしてる数少ない一冊。

この一冊を合わせ独居房に差し入れられた本は、どれも苦難を乗り越えた人物が主役のストーリー。

口下手な ぎこちない優しさほど温かい。

贈ってくれた人の気持ちがプラスされ、心に残る一冊になりました。

物語で見せるヒーローの素顔。

マスメディアによって神格化されたアリのイメージではなく、人間らしさを感じる一冊です。

I&I

写真 2016-06-05 22 27 14

 

被災者対象 北九州市から各種支援のまとめ