today

いよいよ今週末。

話によると6年ぶり3度目の小倉、初のRock Arrows。

前売りの問い合わせもかなりの勢いらしく、何より小倉のみんなが上がってるのがばっちり伝わってきます。もちろん俺もそのひとり。

最近、福岡へ移住したELIASに山口からBUPPON。小倉も精鋭揃いの申し分ないメンツ。

昨年末にRock Arrowsで一杯やりながら話してた「こんな夜」をHouse Of SteelのJuicyOneが形にしてくれました。

俺はライブ後のプレイ。こういう夜に俺自身が聴きたいド渋なSOULを中心にプレイします。

音が鳴り止む朝方の乾杯までばっちり遊びましょう!

Enjoy I&I

写真 2016-05-31 23 39 32

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER