today

8月もここから。

そして翌日はスケーター祭。

and EGOの新しいMVです。

Try / EGO

Enjoy I&I

広告

today

先週は突然のTAOの訪問。宮崎行きをキャンセルし週末通して遊んでました。

2008年6月に下北で出逢って以来、丸8年の付き合い。

顔を合わせる数こそ少ないものの、腹の底見せあって話したあの夜から裏も表もない絆を築いてきた今日。

EGOが聴かせてくれた1stのデモから、春に届いて以来とにかく聴きまくってるこの曲もそう。

STAND ALONE ft TAO

これを聴けば俺がTAOに惹かれる理由がわかると思います。

堅気の人間がノリで使っちゃいけない言葉を使うとしたら、俺はTAOをあえて兄弟と呼びます。

I&I

写真 2016-07-24 2 22 19

today

九州北部も梅雨明け。いよいよ本番って事でネット上も夏まっさかりなタイムライン。

毎年サマーバケーションとは縁がありませんが、このありがたい忙しさに今年もナイスな夏を感じてます。

誠に勝手ながら6月の段階で受けたオファー以外を断らせて頂いてます。偉そうにと思われても仕方ない事、それも承知の上です。

不器用な方ではないですが、才能あふれるタイプではないので、ひとつひとつを自分の出来る限り丁寧に向き合う為。理解してくれる友人たちには本当に感謝です。

そして、ひとつだけ例外。
これは外せん付き合いってやつです。

13754618_1046688465438789_2749222370751759572_n

個人的にというより、1991年にさかのぼるスケーターとの付き合い。初めて出逢ったひとりのスケーターがこの曲を教えてくれました。あれから時代や世代が変わってもスケーターには勝手に縁を感じてます。

8月はINDIGOからの連発スタートですが、ここは湧き残しないよう遊び倒します。みんなも是非!

Enjoy I&I

today

98年。

執行猶予で出てきた時は色々重なり、DJやってて何かと苦しい時期だった。

そんな中、

あいつは終わったね

そう言う奴と

ヤバいすね ストリートすね

とか言う奴と。

俺ひとり、そのどっちでもない。そう思ってました。

それを必ず証明しようと。

今みたいな雨の季節でした I&I

today

usagi2016

ここへ通わせてもらうようになってちょうど丸二年。

もう二年、

まだ二年、

また、

その両方であったり。

弔事がキッカケだった事もあり、時の感じ方はそれぞれ違うという事を深く、深く、教わる二年でした。

ネガティブではなく、大きなラブを知るポジティブな時間。

そして、ここでは陶芸も教わってます。

作るという事以外では音楽との共通点を感じた事はないです。正直なとこ全く別物だと。

ただ、

このアングル、この場所で一息入れながら音をイメージする時間。その時間がこの二年でとても重要なものになりました。

何よりここに集う人達の暮らしや営みに在り方を学ぶ二年。

大きな感謝です I&I