today

伝説確定。

Tha Blue Herbの言葉、間違いなかったですね。

準備段階からJuicyOneたちSteel Teamのアクション。PAのナオミちゃんのプロフェッショナルな音創りは奇跡でした。

ゲストのTBH、ELIAS、BUPPON、サプライズで駆けつけてくれたKOJOE。TOSHIBO、描生、BLOODNA、Steel Team。そして何より集った皆さんの湧きっぷり。

色んな事が初だった夜に感じる不思議な懐かしさ。In The Name Of HipHop。タイトル通りの素晴らしい夜、そして朝でした。

唯一残念なのは、そのひとりひとりとゆっくり話せなかった事。でも完璧な夜ってのはいつもそう。良い時間を本当にありがとうございました。

次がいつかは今はまだ誰にも分からないけど必ず。またみんなで咲かせましょう。

そして空海が撮ってくれた写真の中から数枚アップ。

Dairy Photograph

近々ナイスな写真がHouse Of Steelからアップになると思うんで皆さんも是非。

いつも通り長くなりましたが最後に爽やかな一曲を。

いよいよ小倉の夏もここからが本番。

会えないみんなも良い夏を I&I

 

 

被災者対象 北九州市から各種支援のまとめ

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER