today

梅雨明けぶりの雨を抜けた北九州。

まだまだ暑い日続きますが、ここから一雨毎に変わってく季節。皆さんも体調なんかに気をつけて。

8月も終わり、9月もINDIGO at Rock Arrowsから始めます。

今回は先着希望順でCDを準備してます。普段、車なんかで聴いてる自分の音楽癖を赤裸々に収録したセレクトCD。

ミックスはしてませんが全15曲、神がかった選曲になってます。是非〜。

Enjoy I&I

広告

today

夏の連休程度の事だった盆。

いつからか自ら足を運び、静かに深く手を合わせる時間になりました。

それが正しいとか間違いとかではなく、ポーズでもなく。歳と共に自然に。

I&I

today #Release

埼玉G.M.Pから迷子のアルバムが9/7にリリース。

いよいよですね。

ここ北九州でも待ってた人多いと思います。俺もシビれ待ちしてました。

詳細は後日になりますが一曲参加させてもらいました。

性分的にカマすってタイプではないので、アルバムのラストを静かに深く斬ってます。

各CD、レコードショップで予約も始まってます

みんなも是非 I&I

CpE9sFTVMAAWggw.jpg-large

today

EGOのNew Album LIVE LIFE がリリース。

5月の小倉でのライブのプレイリスト、滞在中の一コマに聴かせてもらった曲。家族であり、ファンのひとりとしてリリースを楽しみに待ってました。

中でも一曲ってのは難しいけど Turn Up。映像でも観てみたい曲。

みんなも是非 I&Iaf85fab5

today

最初の数分でトレイラーを余裕超えする映像でした。

出会った日からアーティストとして、人としても尊敬してます。

個人的な感想ですが、

あの音、あのイントロが始まった時ね。

実際に聴くライブとはまた違う感覚。

ビートメイカー名利に尽きる感動と感謝。

先行はSOLD、いよいよ8/24発売。

エンドロールまで俺は一瞬でした。

みんなも是非 I&I

today

一日一Push
一日一Note

先週末、スケーターとした約束。

「義務」

例えば義務的。継続する中、この言葉をネガティブにとらえる人も多いけどね。

この字ひとつひとつの意味を繋ぐとどうだろう。思っていたそれとは違ってくるはずです。

この約束の遥か前から一日一Noteは俺の義務です。

そして約束を交わしたインディゴから翌日のスケートボード コンテストまで。

奇跡の夏を更新する完璧な週末でした。

感謝です。

再会まで一日ずつ更新していきましょう。

I&I

today

写真 2016-07-22 20 06 13

長いこと観てきたこの景色とドラマ。目の前をモノレールが通るこの風景も今年の夏で観納め。

大家の爺ちゃん、向かいのコンビニや隣のタクシー屋、近くの弁当屋に食堂、新聞配達のおばちゃんや配達の兄ちゃんなんかとの立ち話。

それも日常の一コマだったから寂しくなるね。秋からは制作も新たな生活環境で。

現在住んでるビルは5階建の5階で階段。

引越屋ってのは作業員の半分くらいはバイト。ハズレ引くととんでもないアホが揃うんで大切なものは自分で。

先ずはレコードと機材を階段で降ろすという地獄が待ってます。

I&I