Rock Arrows+Indigo Final

10月を最後にロックアローズが閉店。同時に10月の第一土曜でINDIGOもラストとなります。

ビル側の理不尽な通告。急な話すぎて信じがたいというのが正直な気持ちです。

振り返ればRAにレギュラーの話をもらった当初は断る方向で考えてました。それはこの店に限らず。継続しなきゃ意味ないし、その継続ってのが何より難しい。それまでの未熟な自分の経験上。

じゃあ何故。9年前のスタートの理由、9年間休まず続けてきた理由。それは今でも気分良く酔うと話す俺の口癖です。

初めて店に顔を出した日。休みなのにスケーターが集まり、店の酒を勝手に呑んでたのがすげー斬新でね。それ見て何かが始まる予感。この場所でパーティ演ろうと。何かこう、確信めいたものを感じました。

ロックアローズ。省吾、ゆうすけ、陽、原ちゃん。

そしてスタートから足を運んでくれる友人たち。ここが地元みたいに共に夜を創ってくれたゲストたち。Indigo Team。縁が縁を紡ぎ、あげればキリがない最高にバカな面子。

移ろいやすい街の流れの中で変わらず「楽しみにしてた」「良い夜だった」と言ってくれる義理堅い友人への義理。そんな皆にあげられ湧いてここまで来ました。

物事には終わりがあるというのも承知。9年すべてが順風満帆だったわけじゃなく。でもね、みんなのおかげでね。いつからかこう感じてました。

この夜だけは。

この先も年12回の帯、同じ箱、同じ夜、なんならギネス狙う勢いでと。そう、間違いなくここが自分のホームだと感じる初めての場所でした。

2016年10月1日(sat)

始めた頃と変わらずスペシャルゲストは足を運んでくれる皆さんです。スタッフ&DJの悪ノリが絶え間なく続くと思われますが、いつも通りリラックスしてみんなを待ってます。

INDIGO @ROCK ARROWS

10月もここから始めます #Enjoy I&I

2016-04-02 21.09.49

広告

today

今回のトランスフォームもナイスな一夜。

一年振りのキララの成長、朋晃 Sumico Plue DJ Kumaのいぶし銀のプレイ、IlliのFunkなライブ、Afraにいたっては変態でしかないあのパフォーマンス。

M.A.S.Aをはじめとするビートメイクライブ、Joe The Souldeeper DJ Mayoのプレイは初聴でしたがシビました。

なにより、出会いと再会。逢えて嬉しい人達との一夜。最高の朝を迎える事が出来た事に心からの感謝を。

すでに再会へのカウントダウン。同じ場所、同じ夜、また遊びましょう。

I&I

today

今週末9/24は博多親不孝@Transform。

朋晃のおかげで年一4回目、毎回地元みたいにリラックス湧きさせてもらってます。

AFRA
INGENIOUS DJ MAKINO
ILLI
JOE THE SOULDEEPER
KUMA
SUMICO PLUE
MAYO
KIRARA
朋晃

今回も尊敬してやまない面子、いつかこの人の音を聴きたかった。そんな錚々たる方々とプレイさせてもらいます。

遊びましょう #Enjoy I&I

14159195_1093812834029343_1495305328_n

today

先週末は小倉の中島町に在るBar Homeの八周年、一週間通して開催したイベントのファイナルでDJ GOODはぷにんぐ★とプレイしてきました。

いや~、案の定喰らいました。

ショットの嵐。

みんなアホっしょ。

それぞれ個々に会う機会はあっても中々。そんな面子が久々に揃い、呑んで、笑い、遊ぶ。名前通りアットホームな時間でした。

なによりね、オーナーのニシナガの湧いてる姿が嬉しかったです。良い時間への誘い本当にありがとうございました。これからもよろしくです。

皆さんも小倉に来る際は是非。すげー良い店です I&I

迷子 Look In The Mirror

本日リリースになりました。

迷子との付き合いも5、6年。以前、同じ埼玉のクルーG.M.PのFUKKのアルバムに参加。その曲にFeatしてくたのが迷子。

そこから東京や小倉で再会を重ねながら、ゆっくりと確実に約束は果たされ。四季を通して一輪を待つようにこの日を待ってました。

そして尊敬してやまない客演陣たちと共にアルバムのラスト Teacherという曲で参加させてもらいました。

58秒のSampleもアップしてるんで、そこからずっこりアルバムまでぶっ飛んじゃってください。

Enjoy I&I

today

9月始めました。

毎月恒例のIndigo。今年の末で月一9年目に入るこの夜ですが毎回フレッシュな一夜。おかげさまという言葉と大きな感謝。これに尽きます。

じゅうぶん準備したつもりのセレクトCD、足りなかった分は不謹慎なステッカーと一緒に来月持っていきます。本当にみんないつもありがとう。

翌日はブルーハーブのライブを聴きに初の糸島サンセットライブへ。

会えるかなぁと思ってた人。会えると思ってなかった人。会いたかった人たちと過ごす糸島タイムとライブは最高の時間になりました。

今月も楽しみなリリースやパーティが待ってます。会えないみんなも残りの夏をばっちり楽しんでください。

Enjoy I&I