today

先週末は小倉の中島町に在るBar Homeの八周年、一週間通して開催したイベントのファイナルでDJ GOODはぷにんぐ★とプレイしてきました。

いや~、案の定喰らいました。

ショットの嵐。

みんなアホっしょ。

それぞれ個々に会う機会はあっても中々。そんな面子が久々に揃い、呑んで、笑い、遊ぶ。名前通りアットホームな時間でした。

なによりね、オーナーのニシナガの湧いてる姿が嬉しかったです。良い時間への誘い本当にありがとうございました。これからもよろしくです。

皆さんも小倉に来る際は是非。すげー良い店です I&I

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER