today

秋雨を過ぎた秋晴れの北九州。

昨夜はRock Arrows Final。

ロックアローズに所縁のある面子で造り上げた店のレイアウト。集う面子も完璧。ラストまでばっちり行くつもりでしたが パーティがピークを迎える頃を見計らって店を後に。

この場所との付き合い、月に一度の事だけど約9年も演ってるとね。いつからか自分の店のような気持ちで週末を迎えてました。

それは省吾に始まり、ユウスケ、陽、原ちゃん、そこに集う人達が創るこの店の魅力のおかげだと思ってます。本当に長い事お疲れさまでした。そして心からの感謝を。

今後のレギュラーについて聞かれる事もありますが、他で演るつもりは今のとこありません。ユウスケや陽が新しい場所を造るのを心待ちにしてます。その時は新たな色で。

今週末は9年ぶりにRock Arrows以外で過ごす第一土曜。それを終えたら例のMIX制作に入ります。こちらは完成後、手渡しスタイルでいくんで その時は乾杯しましょう。

最後に最近いちばん好きなライブ映像を。Enjoy I&I

STEREO/Float Jam

YOU-SEEに逢ったのは2008の6月。
NDに逢ったのは2010の10月。

そしていよいよFloat Jamのアルバム STEREOが2016.10.26(wed)にリリース。


そのリリースを祝うパーティが11.06(sun) に開催。俺自身、愛してやまないプレイヤー達とFloatの神輿を担ぎに渋谷Familyへ。

Inner CityからBluesを届けに参ります。

11月6日はFloat祭り、遊びましょう! I&I

藍色の夜

先ずは第一回目から2016年10月1日まで足を運んでくださった皆さんに心からの感謝を。

そしてDJ MAS、KMRさん、未来ちゃん。

先日のKOJOEの話もそうですが、嬉しいという感情。それ以上に俺にそれが出来るかな?言えるかな? そう考えると感謝の色に深みが増します。

急な事だったし当日も皆さん本当に忙しい中だったと思います。朝から現場仕事だったり、翌日の大切な予定だったりね。連絡くれたみんなもそう。

Indigo Team
そして何よりRock Arrows。

DJが繋いだ いく千もの曲、心繋いだ いく千もの夜。それぞれの貴重な時間と労力と粋な遊び方を本当にありがとうございました。

まだ実感には至ってませんがこれだけは確か。

Thank You Soul Much おかげさまでいつも通り記憶もおぼろげ。最初の一夜から変わらず最高の夜を更新できました。

なんと機材のトラブルでプレイできなかったという とんでもねえオマケがありましたが。そのプレイリストはMIX CDにしてみんなに贈ります。

物語が続いてくように遊びという俺の仕事も続きます。みんなのドラマも。そしてロックアローズも後半戦、絶え間ない悪ノリ、素晴らしい夜も続きます。

ナイスなタイミングで再会できたら乾杯しましょう I&I

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-14-03-58%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-14-03-50

 

today

インディゴのラストから二週間。

寂しさというより まったく実感がないというのが正直なとこ。長い事演ってきたから自然に来月の事を考えるってのが染み付いちゃってます。

実感し振り返る時間のあと 本当の感謝を伝えたいと思ってます。

店のスケジュール的に実現しませんでしたが「最後もう一発演りましょうよ」とKOJOEが連絡くれました。そう、あのKOJOEから。

俺の演ってきた事じゃなく こんな粋な男たちと出会う場所がここに在った事も俺の財産のひとつです。

雨が過ぎ小倉も色付く季節。10月もここから後半へとつづきます。

俺もちょいちょい顔出すんで ナイスな再会の時はロックアローズで乾杯しましょう I&I