today

インディゴのラストから二週間。

寂しさというより まったく実感がないというのが正直なとこ。長い事演ってきたから自然に来月の事を考えるってのが染み付いちゃってます。

実感し振り返る時間のあと 本当の感謝を伝えたいと思ってます。

店のスケジュール的に実現しませんでしたが「最後もう一発演りましょうよ」とKOJOEが連絡くれました。そう、あのKOJOEから。

俺の演ってきた事じゃなく こんな粋な男たちと出会う場所がここに在った事も俺の財産のひとつです。

雨が過ぎ小倉も色付く季節。10月もここから後半へとつづきます。

俺もちょいちょい顔出すんで ナイスな再会の時はロックアローズで乾杯しましょう I&I

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER