today

秋雨を過ぎた秋晴れの北九州。

昨夜はRock Arrows Final。

ロックアローズに所縁のある面子で造り上げた店のレイアウト。集う面子も完璧。ラストまでばっちり行くつもりでしたが パーティがピークを迎える頃を見計らって店を後に。

この場所との付き合い、月に一度の事だけど約9年も演ってるとね。いつからか自分の店のような気持ちで週末を迎えてました。

それは省吾に始まり、ユウスケ、陽、原ちゃん、そこに集う人達が創るこの店の魅力のおかげだと思ってます。本当に長い事お疲れさまでした。そして心からの感謝を。

今後のレギュラーについて聞かれる事もありますが、他で演るつもりは今のとこありません。ユウスケや陽が新しい場所を造るのを心待ちにしてます。その時は新たな色で。

今週末は9年ぶりにRock Arrows以外で過ごす第一土曜。それを終えたら例のMIX制作に入ります。こちらは完成後、手渡しスタイルでいくんで その時は乾杯しましょう。

最後に最近いちばん好きなライブ映像を。Enjoy I&I

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER