today

引越し以来続いてた機材のトラブルも終息。

中には買い換えを余儀なくされ、とうぜん作業もストップの状況。イラ立ちストレスは半端なかったけど終わってみれば以前より良い状態にたどり着きました。

考えてみれば機材ひとつひとつ俺と同じでそこそこ年季入ってます。四六時中スイッチの入った状態で本当に長いこと頑張ってくれました。

先ずはミックスから始めます I&I

today

「絵画は決して実在するものの再表現ではない 実在するもの以上の生命感をもって訴えかけるものが創作できなければ描く行為の意味は空しい」 杉山 寧

事実をありのまま描写する事がリアルと捉えがちなヒップホップの世界。

嘘や盛る事じゃなく「実在するもの以上の生命感をもって訴えかける」という言葉が強く響きました I&I

today

J-dadと妙美ちゃんの店 live cafe ASOBIBAが小倉にオープン。

今夜から三日間を通してオープニングパーティが開催されます。

自分は最終日の日曜にプレイ。

目出度い門出であり、

個人的に懐かしい顔ぶれにも会えそうなんでそっちも楽しみです。

湧きまくりでよろしくです I&I

15211620_975438572584284_349225163_n

today


秋雨あがりにナイスな二曲。

日本のサイトでは見かけないけどJoyce Wriceは7インチ。

全国のレコードショップの皆さんよろしくお願いします。

会えないみんなも良い日曜を I&I

today

MIYUTEEがシカゴからナイスな客人ゲイブを連れて帰国。

ちょうど同じタイミングにシカゴではカブスがワールドシリーズで優勝。

108年目の奇跡を見逃した事をゲイブはかなり悔やんでたらしい 笑

ただ、

二人の出逢いと

滞在中の出逢いと再会

生まれも育ちも文化も違う俺たちが共に過ごしたナイスな時間はカブスの優勝より奇跡。

今から再会を楽しみにしてます I&I

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-12-16-44-51

today

楽しみに待ってたアルバムが続けてリリース。

Tribeについては世代なので試聴なしで買える安心感。

周りもリリースに上がってる中、話題に出てきてないけどCommonのアルバム。

先ずはカリーム リギンスのプロデュースワークに上げられました。

細かい事はネットにアップされてるんでみんなも是非 I&I

ENISHI+YUKARI

川崎経由で過ごす東京での最終日、空港へ向かう時間は決まって雨。

2010年10月24日 あの雨の日曜から。

一時間半。行きの北九州から羽田まで一瞬なんだけど、帰りの便 羽田から北九州は毎回遠く感じます。そしてその雨が俺の好きな時間でもあります。

たっぷり振り返れるだけの時間を共に過ごしてきた人達。ともだち。それがみんなの街を変わらず愛する理由です。

FLOAT JAM/STEREO あらためてリリースおめでとうございます。ENISHI+YUKARI at FAMILYタイトル通りの素晴らしいパーティーと週末でした。

伝えきれなかった感謝とこの時間の続きは北九州小倉、門司、そして音で。

心からThank You Soul Much I&I

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-08-21-03-36