today

先日はBupponに同行し福岡市平尾にあるSTS STUDIOへ。

過去 ミキシングは主に東京のスタジオ。データの投げ合いと連絡のやり取りで完成させてく事がほとんどなので 立ち会うのはLast Trainから約三年振り。

データが届く度 プレゼントを開くようなあの感じも楽しみのひとつですが、立ち会う事で生まれる信頼感と現場ならではのマジック。一工程ごとの高揚感、お疲れさん、互いを称え合う時間。現時点それぞれの到達点をありがとうございました。今回も本当に良い時間でした。

北九州の今日は朝から雪。

インフルエンザも流行ってるようなんで 会えないみんなも風邪なんかに気をつけて 暖かな一日を I&I

写真 2017-01-23 11 41 20.jpg

today

全国的な寒波、北九州も雪の舞う季節です。

刻石流水
情けは水に流し 恩を石に刻む。

月日が流れるごと その記憶はおぼろげになるものですが、少しずつ忘れていく事で残ってくものも在ります。それはこの季節にも。

おみくじに書かれた一文字は「造」。この字には「はじめる」という意味もあるそう。

始まるのではなく始める
ここ数年、意識して使ってる言葉。

流し刻みながら造っていきましょう I&I

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-15-15-33-30

today

先週のEGO live at Cube小倉。ナイスな夜でした。

奇跡的な偶然が重なり会いたい人にも会えたハッピーな一年の始まり。

EGOに出会ってもうすぐ9年。

導かれ 切り開いて 成長し 再会を重ねてきた東京と北九州。

これまでたくさんの変化があったと思います。

ただ、ふたつだけ変わらない事が。

今回は控えようと言いながら初日からアホみたいに呑みまくる酒。

そして信頼。

その時間、共に集った面子も最高でした。

2017も感謝からのスタート I&I

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-13-17-06-29

today

同じ日に大切な友達との再会と別れ。

言葉にすると溢れすぎるような日はストレートで一杯のウイスキーを I&I

today

2017。

ゆっくり過ごす予定だった昨年末。なかなかそういう訳にもいかんもんで、何かと慌ただしい年の瀬でした。

予定通りだったのは元旦の早起き。

乳児のとき以来かな。振り返っても思い出せいないので ほぼ人生初の経験。だいたい元旦に早起きする理由もないしね。

去年は19年ぶりの引越し、北九州じゃ奇跡に近い晴れの正月。思いつきの早起きだったけど これが本当に最高でした。その話は再会、今年最初の酒の時に。

SNSやメールが遠ざけてくリアルなコミュニーケーション。仕事も遊びも顔合わせてく年にしようと思ってます。

先ずはここから。

1/8(sun) EGOがCube小倉へ。2017は彼のライブDJから始めます。

皆さんも憂鬱な仕事始めを喰らってる事と思いますが 会えないみんなもナイスな今年最初の週末を!

Enjoy I&I

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-7-05-44

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-28-21-05-12