today

2017。

ゆっくり過ごす予定だった昨年末。なかなかそういう訳にもいかんもんで、何かと慌ただしい年の瀬でした。

予定通りだったのは元旦の早起き。

乳児のとき以来かな。振り返っても思い出せいないので ほぼ人生初の経験。だいたい元旦に早起きする理由もないしね。

去年は19年ぶりの引越し、北九州じゃ奇跡に近い晴れの正月。思いつきの早起きだったけど これが本当に最高でした。その話は再会、今年最初の酒の時に。

SNSやメールが遠ざけてくリアルなコミュニーケーション。仕事も遊びも顔合わせてく年にしようと思ってます。

先ずはここから。

1/8(sun) EGOがCube小倉へ。2017は彼のライブDJから始めます。

皆さんも憂鬱な仕事始めを喰らってる事と思いますが 会えないみんなもナイスな今年最初の週末を!

Enjoy I&I

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-7-05-44

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-28-21-05-12

 

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER