today

先日はBupponに同行し福岡市平尾にあるSTS STUDIOへ。

過去 ミキシングは主に東京のスタジオ。データの投げ合いと連絡のやり取りで完成させてく事がほとんどなので 立ち会うのはLast Trainから約三年振り。

データが届く度 プレゼントを開くようなあの感じも楽しみのひとつですが、立ち会う事で生まれる信頼感と現場ならではのマジック。一工程ごとの高揚感、お疲れさん、互いを称え合う時間。現時点それぞれの到達点をありがとうございました。今回も本当に良い時間でした。

北九州の今日は朝から雪。

インフルエンザも流行ってるようなんで 会えないみんなも風邪なんかに気をつけて 暖かな一日を I&I

写真 2017-01-23 11 41 20.jpg

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER