today

しびれ待ちしていた盤が到着。

今まで買ったレコードでいちばんの高値。

とはいえ、金銭感覚は昭和のおばちゃん。

元値以上で中古の物を買うという習慣がほとんどないので俺基準です。

レコードも曲がばっちりの質で鳴ってくれればオリジナルでもブートでも構いません。

ただ、創るうえで必要とするタイミング。

今、それでなければならないっていう。

今回この盤がまさにそうでした。

あとは この盤の相場を底上げできるように精進します。

話は逸れるけど、

自宅のテレビにYouTubeを観れる機能を発見。

ハッピー I&I

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-02-23-11-48-25

 

広告

today

2016にリリースされたApollo Brown & Skyzooのアルバムから一曲。そしてこの曲に客演してるPatty Crashの一曲。

完全に聴き逃してましたが こうして出会うタイミングも音楽の楽しみ方のひとつ。アルバムもど渋でした。

今週から仕事部屋の補修工事で作業は中断。

探しまくり聴きまくるウィーク I&I

写真 2017-02-22 11 07 10.jpg

today

一本のFaceTimeで迎えた47年目の歳。

何気ない1日を特別な日に変えてくれるFamily

運命や奇跡を感じる瞬間を与えてくれる音楽

その二つが良い方へ導かれるように

リラックスして精進します。

とりあえず今買おうとしてるレコード

なかなかの値段

震えながらクリック I&I

today

音は表現方法の中でも より抽象的なものなので、感情を言葉にするくらい具体的なテーマの元に作りたいと思うんです。

その言葉に責任を持つようじっくりと。

時に

その手法がHipHop的ではないと言われる事も

それはそれで幸いです。

これは俺の音楽なので I&I

today

2006年に制作したMix。

PIPEMAN 和尚 ILLPEREAL YASU2000 ISH-ONEをfeatし Dillaをトピックにシャウト。

この時から変わらずこう思ってます。

Dillaのような音を

ではなく

Dillaのように音を I&I

today

いつからかCDショップもレンタルショップも本屋も映画館も音楽に関する品揃えがクソ。

今回もあきらめてましたが 気まぐれに検索したら今週末から中間市のユナイテッドシネマで上映。

dig it I&I