today

先週はBUPPONの結婚式へ。

AXISの面子とも久々。広島の大将や滋賀のリョウジにも会えナイスな祝い酒。皆 元気そうでなにより。

ある程度の歳になると子連れで出席ってのも珍しくなく、はしゃぐ子供をなだめる親。そんな姿にもほのぼのさせてもらいました。

これも音楽が繋いでくれた縁。

親から子へ 子から親へ 感謝を贈り合う大切な人生の場面に立ち会えた事を嬉しく思います。

末長くお幸せに。そして引き続きよろしくです I&I

写真 2017-03-25 16 43 14

today

迎えられ見送られ
迎え見送る
縁に恵まれながら過ごす先週末でした。

South Ghettoから はなれ小島。

それぞれ幾つもの山を越えてきた苦労人。そういうの微塵も感じさせないバカで気持ちのいい遊び方。歩み方。

集った全員が最高でした。

寒の戻り
名残り咲く椿
北九州の桜もすぐそこです。

再会へのカウントダウンを楽しんでいきましょう I&I

today

先日はBloodnaの二人 Forty&GutterとRec。

「俺はこう思う」を互いに受け止め投げる。

どこで何をやってきたか。より

今この目の前にいるやつが どういう人間か。

演りたいという衝動と理由はいつの時代もシンプル。

北九州は名残り雪に花の便りもちらほら。

芽吹いていきましょう I&I