today

今年は初の一曲の年。

もちろん長年の連れたちとの約束も同時進行ですが 器用さは人並みなのでひとつひとつの順番を優先しながら、待ったり待ってもらったりを確実に形に。

皆が次の動きを始める時期。これも不思議と重なるもので、今年も無事、順調に、程よく追われてます。才能溢れる中、自分を選んでくれた事に感謝しながら。

俺たちの一番の契約書は酒の席での口約束 湧き約束。ある意味いいかげんで酔い朧気な 「いつか」というその言葉は、勘ぐり無しの付き合いの中で義として果たされてきました。

誰にも花が咲く日までは決められませんが、その時は必ず来るというやつです。

先ずはリリースが決定したこのアルバム「BUPPON/LIFE」。

Print

湧き約束から約二年。

一曲単位の長い行程を経てここ。その道のりの話は抜きに素晴らしいアルバムになってます。

自分も一曲参加してるんで、すでに完成盤を聴かせてもらってますが 鳴りも含めて新しいBUPPON。あげられまくりました。

DJのひとりとして先ずは現場でプレイしていきます。

リリースは6月!

Enjoy I&I

today

先日はQ-ILLとELIASが営む SPEAK EASY&STAIR RECORDS へ。

場所は糸島の前原。

かすかに昭和の色を残す風情ある通りでね。前回、糸島へ足を運んだ時がちょうど「これから始める!」というタイミングでした。

インスタなんかで工事の進行状況を楽しんでましたが やっぱり実際の方がナイス。ほんとに良い店にでした。

二人で作り上げたって話は聞いてたけど そこまで自分達で?って感じでね。完成までの道のりと秘話にあげられました。

この日は滅多にないような大雨で滞在中に一瞬停電。でもこういうアクシデントやハプニングがある方が思い出深い日になります。居心地良すぎてついつい長居でした。

というか、あの二人のキャラってなんなんだろうね。ドープな話ですら朗らかな気持ちにさせてくれるというか 笑

昔から本当に俺はラッパーとの縁に恵まれてます。

嵐から始める約束。楽しみな未来が待ってます。

糸島に足を運ぶ際は皆さんもぜひ。

うろ覚え情報ですが農産物のクオリティも高いらしいです I&I

today

写真 2017-04-12 16 11 36

引越しの際 植木職人のダイスケに剪定してもらった自宅の桜。

職人の技と樹の生命力。

強めに切り詰めてもらったにも関わらず咲いてくれたのはさすが。

花の時期はもちろん成長そのものが日々の楽しみになってます。

先日 作業用のPCが故障。

とくに録音編集に関してメインで使ってるものなんで急所いかれました。

とりあえず修理を終えるまでは あるもので

これは子供の頃から得意とする事。今あるもの今できる事でまず一曲。

こちらも咲く日が今から楽しみです I&I

today

作業用の椅子を新調。

自宅で最も長く居る場所。これも大事な道具のひとつです。ベッド代わりになる事もしばしばで旧椅子も11年間フル稼働。

肘掛や背もたれのビスは何度も折れ、その度に転げ落ちる事も。とくに背もたれの時は ほぼバク宙でした。

そして多くのアーティストや友達も座ってくれました。新しいビートを聴かせ、Recし、完成を祝う。そのすべてが自分にとってのクラシックでありナイスな時間。

何よりこの椅子も新しい椅子も贈り物。それがまたグッとね。

4月の北九州はいよいよ桜の季節。

今日まで制作してきた曲もリリースに向けて動き始めてます。引き続き新しい椅子でフル稼働です I&I

today

802 Mixshow On 1st Saturday

今月もKOUICHI the NATURAL、TOSHIBO、PIPEMANというナイスなラインナップになってます。

HOUSEからDANCE HALL そしてHIPHOP。皆さんのタイミングとチョイスで楽しんでください。

私はといいますと 3月もう一週あると勘違い。JUST 今 制作中なので5月 爽やかにアップします。

北九州も花冷えを過ぎ桜の季節。会えないみんなも暖かでナイスな春をお過ごしください。

Enjoy I&I