today

帰国帰省ツアーの合間、わざわざ訪ねてくれたDJ KAMEとMELOW JOE。

二人にはGM MICKさんという自分も尊敬する親分がいるんだけど、20年来 変わらず俺にも義を通してくれます。本当にわざわざです。

二人の地元の連れも含めた二人の関係性。

会えるのも今は多くて年一くらいだけどね。こうして顔を合わせると、皆勢いだけの懐かしい時代。漠然だけど大切にしてたもの。

大丈夫。まだちゃんと在る。そう思わせてくれます。

俺の気性もまだまだ年甲斐なく、不義理はとことん追い込んだりするんだけどね。義には義。必ず返せるよう精進していきます。

会えないみんなもそう。なにより健康、そして楽しんで。再会を今から楽しみにしてます I&I

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER