義音響流

 

3月に門司港のHouse Of Steelで開催されたイベント。そのタイミングでオーナーのJuicyOneの兄貴 円と話す機会があって。

円はミュージシャンでグラフィティライター。お互い顔も名前も知ってるけど、ゆっくり話すのはこの時が初めてで。

その日の円は子連れでね。父親っぷりの合間、並べた材木の切れ端にタギング。その風景がすげー良くて。とある日、閃くようにその場面を思い出し円にオファーの連絡。

義音響流(ギオンコウル)

義を通す音 世に響す。円の考えてくれたオリジナルの四字熟語。義には「利欲にとらわれず なすべき事をなす」という意味があるそう。

金ではない。そんな絵空事じゃなく物事の順番ですね。大切にするものの。五常あって金を生む。俺自身の理想でもあります。

義を通し描いてくれた円の言葉。おかげで床の間も気持ちもさらに引き締まりました。ちなみに円は坊さんでもあるんで毎日これに手を合わせます。

感謝 I&I

写真 2017-05-11 18 45 47

 

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER