today

写真 2017-06-25 3 42 58

先週末 BUPPONのリリースツアーでの一コマ。

アルバムに参加した8人のビートメイカーのうち4人が揃うというナイスな夜でした。

この後 寝かせた角材に等間隔で固定した5つショットグラス。

つまり並んでショットを飲むというバカな遊びで死にました。棒で繋がってるから飲むタイミングで他人に主導権を握られるとテキーラ浴びちゃうっていう。

雑に角材に書かれたシネシネスプラッシュテキーラ棒というネーミングもなんか腹立つよね。

ピースに集うみんなのおかげで良い夜になりました。

酒の席で交わす言葉が約束になり、共に時を重ね作品になり、果たした約束を祝う酒。そして次の約束。

続いて行きます I&I

広告

#mobbdeepforever

時を形に残す。

もしかしたら俺にも。

人生における可能性を見い出せたのがHIPHOPでした。

Prodigy Mobb Deep。

その可能性を感じさせてくれたアーティストのひとりです。

12インチのジャケのほとんどは使いすぎて観音開き。

今までもそうだったし これからもそう。

until my death, my goal’s to stay alive
survival of the fit, only the strong survive

自分のプレイリストです I&I

BUPPON/LIFE

白状のMVから始まったYoung Childとのタッグも完璧。とても自然だし、クスッとさせるとこも含めて出演してる皆がイケてます。

いよいよ明日はBUPPON/LIFEのリリース。北九州もDOUBLE SOULやHOUSE OF STEELの店頭に並んでます。

で、このナイスなアルバムに自分も一曲参加してるので是非!

Enjoy I&I

写真 2017-06-09 12 06 55

today

「ワシなぁ、こんな家にいま住んどるけどな、ほんとは長屋が好きなんよ。トタン屋根に跳ね返る雨音。アンタ、いいと思わんか?」

故・溝下秀男氏のインタビューの一節。偶然読んだこの記事のおかげで、さらに雨の日を楽しみに思うようになりました。

北九州も梅雨入り。

Enjoy I&I

today

Kojoeがわが家へ。

旅の途中に立ち寄ってくれ、短い時間でしたが本当に嬉しいナイスな時間でした。

先日リリースされたERY DAY FLO。北九州のショップでも近日店頭に並ぶと思うんで皆さんも是非。

長い事待たしたけど曲の方もぼちぼちと、お互いの約束の順番に沿って始まります。

義。

この言葉がしっくりくる男です。Kojoeは I&I

写真 2017-06-06 15 47 50

today

6月もここから。

今回の802MixshowはPIPEMANと自分のミックスでお送りします。

パイプマンらしい選曲、これからの季節良い感じにあげてくれると思います。自分の方も難しい事は抜きに雨の日なんかもゆったりサラッと楽しめるミックスにしました。

北九州は梅雨を過ぎたかのような晴天。

ここから全国的に雨の続く日も多くなると思いますが、会えないみんなも何より健康で。そして楽しんで I&I