today

写真 2017-06-25 3 42 58

先週末 BUPPONのリリースツアーでの一コマ。

アルバムに参加した8人のビートメイカーのうち4人が揃うというナイスな夜でした。

この後 寝かせた角材に等間隔で固定した5つショットグラス。

つまり並んでショットを飲むというバカな遊びで死にました。棒で繋がってるから飲むタイミングで他人に主導権を握られるとテキーラ浴びちゃうっていう。

雑に角材に書かれたシネシネスプラッシュテキーラ棒というネーミングもなんか腹立つよね。

ピースに集うみんなのおかげで良い夜になりました。

酒の席で交わす言葉が約束になり、共に時を重ね作品になり、果たした約束を祝う酒。そして次の約束。

続いて行きます I&I

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER