today

台風一過の北九州。大きな被害もなく 午後からは陽も差し、草木には恵みの雨でした。

先日、

運送屋のミスで自宅の床に傷が入り、くまがえ工務店へ補修の依頼。午前中は見積もりに来てもらいました。

熊谷ことクマン。生粋の職人です。

仕事というのは他人にではなく自分に対する誠意だと俺は思ってます。限られた時間の中で自分の最高点に到達させる。それが結果として形になり伝わるものだと。

見積もり後も引き留め、あれこれ質問攻め。どの仕事もそう、技術的な面は果てしないですね。

なにより仕事に対する姿勢。

これには心からあげられました。

俺も精進します I&I

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER