today

8月始めました。

先ずは PIPEMAN Aug 2017 そして先日のMOJIKO MusicBox。台風5号の影響もあり、中止の不安もありましたが これは集った皆のフォースのおかげ。ラストのプレイまで無事終える事が出来ました。

風こそでしたが門司港は快晴。野外に気象のハプニングは付きものですが 笑顔で知恵を出し合い空間を創ってく時間は今年いちばんの週末とサンセット。他の誰でもなく そこに集った皆さんあっての一場面です。今年最初の夏湧きをありがとうございました。

日暮れのハーバーデッキの灯りと Summer Madness

この曲のナイスな思い出話で〆る ほろ酔いの時間。

またこの顔ぶれで集う日を今から楽しみにしてます I&I

写真 2017-08-05 21 54 12

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER https://youtu.be/Nrm1_cZEtis