today

チラッとリリース情報。

長い付き合いになる博多の燻し銀ビートメイカーSUMICO PLUE。今年は彼のレーベルBEETZ LIBRARYからリリースします。予定では秋の深まる頃に7インチとSUMICOのリミックスを。

その他、上半期レコーディングに入った曲たちも着々と仕上がりへ向かってます。静かに確実に根付かせてきたやつです。それぞれの人生を落とし込んでくれたリリック。演れて良かった。心からそう思える曲。完成を自分が一番楽しみにしてます。

突発性難聴の件もご心配 心から感謝です。

不便さに多少戸惑いましたがベソかいて八つ当たっても埓は明かないので 通院しながら先ずはこの状況に慣れる事から始めました。

冷静に状況を把握するという意味での慣れる。

慣れる事で足りないものを補う知恵。つまり状況に合わせたアイデアやアクションも自然と生まれてきます。

機材もそう。これまで足りないものもあれば とうぜん故障もあります。それを補うアイデアと工夫の集約が自分の音。

長い間 怪我と向き合ってきたスケーターの姿も力になってます。

回復もゼロではなく1ミリの進歩にあげられながらいつも通り演ってます。新しい機材の入れ替えも終わりナイスな環境で2018への準備。おかげさまです。

まだまだ暑い日が続きますが、会えないみんなも体調なんかに気をつけて残りの夏をばっちり楽しんで。

Enjoy I&I

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER https://youtu.be/Nrm1_cZEtis