today

6月も後半。つかの間の晴れ間を利用して犬の脱走を防ぐバリケードを。

犬も人と同じでやっちゃいけない。そう教わるとやりたくなるもんなんですね。作った途端に脱走されました。

ところで 5、6月とクラブプレイをキャンセルしてますが、音作りを中心にDJプレイの準備を演ってます。7、8月は3本。楽しみなパーティが控えてます。

この期間に二度、クラブでDJする夢を見るほど禁断症状。今から本当に楽しみです。

こういう時間を作り、誘いを断るのも。

一夜一夜、一曲一曲は俺の中で毎回大きなチャレンジ。あがり症という性格、なめられないという本能もプラスして、そのひとつひとつを大切に演っていきたいという気持ちです。

DJ、ラッパー、シンガー、ダンサー、スケーター、絵描き、ミュージシャン、大工、バーテン、庭師、陶芸家、毎日働いて、子育てしてる親もそう。

世の中や身近なとこにも本当にかっこいいヤツが沢山います。その人たちに俺自身 少しでも近づけるように。

話は戻るけど、うちに仔犬が来てひと月。

飼う前は色々大変そうだし不安もあったけど、もうすっかり家族の一員。暴れまわって悪さするのも日常の一コマに。

ただね、

顔を舐め回してくる愛情表現はすげー可愛いし嬉しいんだけど、そのあと自分の金玉を舐め回してる姿を見ると複雑な気持ちになります。

I&I

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER https://youtu.be/Nrm1_cZEtis