today

Whipping Postの周年から始めた9月。

オーナーで幼馴染みのDAN(俺は子供の頃と変わらず本名で呼んでます)とリハ後に一杯。何気に二人で呑むのは初めてで。俺も賑やかなのが好きだから、誰かとサシって機会自体が少ないけど。この時間から始まってました。良い夜は。

お祝いムードに進んでく中でもステージ上は、リハからバチバチ。良い意味でライブハウスという場所は俺にとってアウェイ。ヘラつかず、息巻かず、BUPPONの言葉を借りれば「舐められず愛される」これの実践です。

DANをはじめWhipping Post。幼馴染みじゃなく一人の出演者として毎回それを演れる完璧な環境を作ってくれます。何よりスタッフがその場を作る事、全ての演奏を楽しんでる。その姿勢が最高ですね。あらためて感謝とお祝いを。引き続き末長くよろしくです。

宇部からSHIN、MARGARINE、尺OUT2、BARBER。普段お世話になってる義母や義母の友人の方々。出演者の皆さん、祝いに駆けつけた皆さんも最高でした。

財布の中を空にするのは毎度の事だけど、久々に喰らったカチ割れるような二日酔い。

そういえば、ステージに上がって飲んだジンのボトル。

あれっすね。

またやりましょう I&I

写真 2018-09-03 16 27 06

広告

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER https://youtu.be/Nrm1_cZEtis