today

良く働き、良く吞み、良く遊んだ完璧なGW。乾杯してくれた皆さんありがとうございました。本当に最高でした。

今回の〆はバックDJを努めた40&GUTTERのライブ、そしてYOUNG CHILDのDJプレイ。

40とGUTTERの嘘のない人間性。制作からライブに至るまでマジでグッと気持ちが入ってました。それはこれからも。

YOUNG CHILDは友達。そう想ってる人は彼の周りに沢山いると思うけど俺もその一人です。もちろん彼の家族の事も。

なんの用もないけど、ふと連絡する人くれる人。思い出してくれ気に掛けてくれる。親友って言葉は少し照れ臭いでしょ。

「久しぶり」「元気?」「これといって用はないんだけどね」ってね。俺はそういう人を大切にしてて、友達と呼びます。

俺の提案はいつも突然だから、それに付き合う周りも大変だと思うけど。今回もメンバーやアルファのYSK、何より集ってくれた皆さんのおかげで善き日、善い夜になりました。

この「i」という夜は、続きではなく新たな夜。まさに今、創ってる最中です。ROCK ARROWSでの夜がそうだったように手探りで。

ゆっくり時間をかけて集ってくれるみんなと新しい夜を創ってこうと思ってます。引き続きよろしくです。

40&GUTTER/WORLD もぜひ。

ストリーミングやサブスクリプションもないから手が出ないって人も居ると思うけどね。手前味噌だけど俺もかなり良い音鳴らしてます。ぜひ!

I&I

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER https://youtu.be/Nrm1_cZEtis