today

松江。

今までにない空気を持つ街でした。振り返ってみれば これだけ大きな湖のある街に滞在するのが初めてで。

その街で生まれた音楽を聴きイメージして向かう。でも実際に足を運ぶと遥かに大きいですね。人の器、音楽、文化も。宍道湖を見て「あれはさすがに海やろ」って40&GUTTERと車中で話してたもんね。

一泊くらいで何が解る?ってのも確かだけど、観光とは違ってその土地の人と深く関わる。マップにはない街の歩き方。文化と歴史を教わりながらね。行きと帰りでは街の見え方も変わります。

中国自動車道から国道54号抜けて√9。

遠くから足を運ぶのは俺たちだけじゃないよね。一夜は集うすべての人の心意気で成り立ってます。本当に最高の夜でした。ありがとうございます。しばらく地元北九州のみんなは俺の松江シックに付き合ってもらう事になると思います。

今回、松江を代表してこの時間を造ってくれたDJ 舟。再会するみんなの地元でのプレイ。殿町のスタジオで聴く符和の音。出逢いは格別でした。これからも引き続きよろしくお願いします。

そういえば

「松江の冬は深いんで、10月だからってなめない方がいい」って以前住んでたWATERに聞いてたんだけど、着いたら符和は普通にサンダル。恥ずかしくて言えなかったけど実はヒートテックの靴下、無駄な冬支度でした(笑)

まあ言っても冬もすぐそこ。みんなも風邪とかに気をつけて。次の再会まで元気でね。

I&I

投稿者:

INGENIOUS DJ MAKINO

DJ,BEAT MAKER,PRODUCER https://youtu.be/Nrm1_cZEtis