today

先日はBloodnaの二人 Forty&GutterとRec。

「俺はこう思う」を互いに受け止め投げる。

どこで何をやってきたか。より

今この目の前にいるやつが どういう人間か。

演りたいという衝動と理由はいつの時代もシンプル。

北九州は名残り雪に花の便りもちらほら。

芽吹いていきましょう I&I

today

梅の見頃も終わりに近づき春の芽吹く北九州。

3月初め。

今月はPIPEMAN&YU IWANAGA。

ここから月一でミックスをアップしていきます。

今回も個々の色、ばっちり仕上がってます。

まだ寒い日も続くと思いますが

会えないみんなも風邪なんかに気をつけて

良い音と良い週末を I&I

today

好きな曲が増える事は

少しずつ

音楽を理解している事と思ってたけど

実はそれは

少しずつ

人生を理解しているんじゃないかと

今までチョイスする事がなかった

So Whatを聴きながら

ふと車の中で思った I&I