迷子 Look In The Mirror

本日リリースになりました。

迷子との付き合いも5、6年。以前、同じ埼玉のクルーG.M.PのFUKKのアルバムに参加。その曲にFeatしてくたのが迷子。

そこから東京や小倉で再会を重ねながら、ゆっくりと確実に約束は果たされ。四季を通して一輪を待つようにこの日を待ってました。

そして尊敬してやまない客演陣たちと共にアルバムのラスト Teacherという曲で参加させてもらいました。

58秒のSampleもアップしてるんで、そこからずっこりアルバムまでぶっ飛んじゃってください。

Enjoy I&I

広告

today #Release

埼玉G.M.Pから迷子のアルバムが9/7にリリース。

いよいよですね。

ここ北九州でも待ってた人多いと思います。俺もシビれ待ちしてました。

詳細は後日になりますが一曲参加させてもらいました。

性分的にカマすってタイプではないので、アルバムのラストを静かに深く斬ってます。

各CD、レコードショップで予約も始まってます

みんなも是非 I&I

CpE9sFTVMAAWggw.jpg-large