today

写真 2017-06-25 3 42 58

先週末 BUPPONのリリースツアーでの一コマ。

アルバムに参加した8人のビートメイカーのうち4人が揃うというナイスな夜でした。

この後 寝かせた角材に等間隔で固定した5つショットグラス。

つまり並んでショットを飲むというバカな遊びで死にました。棒で繋がってるから飲むタイミングで他人に主導権を握られるとテキーラ浴びちゃうっていう。

雑に角材に書かれたシネシネスプラッシュテキーラ棒というネーミングもなんか腹立つよね。

ピースに集うみんなのおかげで良い夜になりました。

酒の席で交わす言葉が約束になり、共に時を重ね作品になり、果たした約束を祝う酒。そして次の約束。

続いて行きます I&I

広告

BUPPON/LIFE

白状のMVから始まったYoung Childとのタッグも完璧。とても自然だし、クスッとさせるとこも含めて出演してる皆がイケてます。

いよいよ明日はBUPPON/LIFEのリリース。北九州もDOUBLE SOULやHOUSE OF STEELの店頭に並んでます。

で、このナイスなアルバムに自分も一曲参加してるので是非!

Enjoy I&I

写真 2017-06-09 12 06 55

today

今年は初の一曲の年。

もちろん長年の連れたちとの約束も同時進行ですが 器用さは人並みなのでひとつひとつの順番を優先しながら、待ったり待ってもらったりを確実に形に。

皆が次の動きを始める時期。これも不思議と重なるもので、今年も無事、順調に、程よく追われてます。才能溢れる中、自分を選んでくれた事に感謝しながら。

俺たちの一番の契約書は酒の席での口約束 湧き約束。ある意味いいかげんで酔い朧気な 「いつか」というその言葉は、勘ぐり無しの付き合いの中で義として果たされてきました。

誰にも花が咲く日までは決められませんが、その時は必ず来るというやつです。

先ずはリリースが決定したこのアルバム「BUPPON/LIFE」。

Print

湧き約束から約二年。

一曲単位の長い行程を経てここ。その道のりの話は抜きに素晴らしいアルバムになってます。

自分も一曲参加してるんで、すでに完成盤を聴かせてもらってますが 鳴りも含めて新しいBUPPON。あげられまくりました。

DJのひとりとして先ずは現場でプレイしていきます。

リリースは6月!

Enjoy I&I

today

先週はBUPPONの結婚式へ。

AXISの面子とも久々。広島の大将や滋賀のリョウジにも会えナイスな祝い酒。皆 元気そうでなにより。

ある程度の歳になると子連れで出席ってのも珍しくなく、はしゃぐ子供をなだめる親。そんな姿にもほのぼのさせてもらいました。

これも音楽が繋いでくれた縁。

親から子へ 子から親へ 感謝を贈り合う大切な人生の場面に立ち会えた事を嬉しく思います。

末長くお幸せに。そして引き続きよろしくです I&I

写真 2017-03-25 16 43 14

today

先日はBupponに同行し福岡市平尾にあるSTS STUDIOへ。

過去 ミキシングは主に東京のスタジオ。データの投げ合いと連絡のやり取りで完成させてく事がほとんどなので 立ち会うのはLast Trainから約三年振り。

データが届く度 プレゼントを開くようなあの感じも楽しみのひとつですが、立ち会う事で生まれる信頼感と現場ならではのマジック。一工程ごとの高揚感、お疲れさん、互いを称え合う時間。現時点それぞれの到達点をありがとうございました。今回も本当に良い時間でした。

北九州の今日は朝から雪。

インフルエンザも流行ってるようなんで 会えないみんなも風邪なんかに気をつけて 暖かな一日を I&I

写真 2017-01-23 11 41 20.jpg