South Ghetto vol.3

2017も後半、 この夜も恒例になりました。

今回のゲストはDJ I.D.E&DJ MASAKO。お二人とも初めましてになりますがSouth Ghettoが迎えるゲストは間違いなでしょ!という安心感。

何よりね、前回から箱もトランスフォームに変わり 集う面子との再会を毎回楽しみにしてます。サウンド面に関しても安定の安心感です。

7/21は是非 South Ghetto / 天神 Transform で遊びましょう。

で、個人的な小さなニュース。

メインのコンピューターがついにガタがきたので思い切って高スペックのものにチェンジ。

ハードのサンプラーも最終的にはここに録音してくので、無くてはならない機材のひとつです。

スピード+パワー=攻撃力

今まで使えなかったソフトも使えるようになるので非常に楽しみにしてます。

ハッピー  I&I

広告

South Ghetto vol.2

北海道からDJ O-NO 大阪からDJ SOOMAを迎えた第二回目のSouth Ghetto。箱は年一ペースで自分も世話になってる博多のホーム Transform。

会えて嬉しい面子で創る夜。今回からJuicyOneとレジデントとして加わる事になりました。

Q-ILL&ELIAS / Broken Words。とことん付き合わせてもらいます。

先ずは今週末。みんなも二日酔いの準備ばっちりでよろしくです I&I

 

today

先日はQ-ILLとELIASが営む SPEAK EASY&STAIR RECORDS へ。

場所は糸島の前原。

かすかに昭和の色を残す風情ある通りでね。前回、糸島へ足を運んだ時がちょうど「これから始める!」というタイミングでした。

インスタなんかで工事の進行状況を楽しんでましたが やっぱり実際の方がナイス。ほんとに良い店にでした。

二人で作り上げたって話は聞いてたけど そこまで自分達で?って感じでね。完成までの道のりと秘話にあげられました。

この日は滅多にないような大雨で滞在中に一瞬停電。でもこういうアクシデントやハプニングがある方が思い出深い日になります。居心地良すぎてついつい長居でした。

というか、あの二人のキャラってなんなんだろうね。ドープな話ですら朗らかな気持ちにさせてくれるというか 笑

昔から本当に俺はラッパーとの縁に恵まれてます。

嵐から始める約束。楽しみな未来が待ってます。

糸島に足を運ぶ際は皆さんもぜひ。

うろ覚え情報ですが農産物のクオリティも高いらしいです I&I