today

6月もここから。

今回の802MixshowはPIPEMANと自分のミックスでお送りします。

パイプマンらしい選曲、これからの季節良い感じにあげてくれると思います。自分の方も難しい事は抜きに雨の日なんかもゆったりサラッと楽しめるミックスにしました。

北九州は梅雨を過ぎたかのような晴天。

ここから全国的に雨の続く日も多くなると思いますが、会えないみんなも何より健康で。そして楽しんで I&I

today

802 mixshow on 1st saturday

GW真っ只中。先ずは先月までのアーカイブを旅やレジャー、仕事後の憩いのBGMにどうぞ。

2017も1/3を終え5月。

今月のmixshowはPIPEMAN、YU IWANAGA、そして自分。三者三様ナイスなミックスでお贈りします。二人も忙しい中での制作と完成度には本当に感謝です。

手前味噌な話をすると、いつもよりインスト多め。リリックに関しては無意識にLifeをテーマにした曲が多くなりました。レギュラーパーティのようにゆったり、リラックスして自分の好みをさらけ出してます。

アップロードは今週末。過去分も含め、皆さんのタイミングでチョイスし楽しんでもらえると嬉しいです。

Enjoy I&I

today

802 Mixshow On 1st Saturday

今月もKOUICHI the NATURAL、TOSHIBO、PIPEMANというナイスなラインナップになってます。

HOUSEからDANCE HALL そしてHIPHOP。皆さんのタイミングとチョイスで楽しんでください。

私はといいますと 3月もう一週あると勘違い。JUST 今 制作中なので5月 爽やかにアップします。

北九州も花冷えを過ぎ桜の季節。会えないみんなも暖かでナイスな春をお過ごしください。

Enjoy I&I

today

梅の見頃も終わりに近づき春の芽吹く北九州。

3月初め。

今月はPIPEMAN&YU IWANAGA。

ここから月一でミックスをアップしていきます。

今回も個々の色、ばっちり仕上がってます。

まだ寒い日も続くと思いますが

会えないみんなも風邪なんかに気をつけて

良い音と良い週末を I&I

Wash1n Tokyo

12970717_1055107077868925_1270832403_o

先週から始まった東京ビアウィーク at Wash1n。

毎夜大盛況みたいで嬉しさ半分、羨ましさ半分に小倉であがってます。

去年も江戸桜の時期にWash1n Tokyoで開催されたこのイベントでプレイさせてもらいました。

今年は今週、4/21の木曜。

先日アルバムをリリースしたばかりのPIPEMAN、SAGGAと参加します。

延泊して東京の友人たちとゆっくり会いたいとこだけど、今回は今までで最短の滞在。

兄弟からの義理堅い連絡も本当に嬉しいですが忙しい平日なんで無理なくよろしくです。

その日は奇跡的に「空いてるよ!」って人はずっこり遊びましょう。

前回も最高の夜でした。今回も再会と出会いを心から楽しみにしてます。

会えないみんなも良い木曜からの週末を。

I&I

被災者対象 北九州市への一時避難住宅支援

today

本日4/1、PIPEMANのEP「OWN」が発売になりました。

紛らわしい日なんで一応言っておくけど本当です。

明日のINDIGOから物販、小倉での取扱いは長年お世話になってるDOUBLE SOUL。詳しくはPIPEMANのBLOGへ。

そして発売と同時にTeaserもアップ、今回のMixを演らせてもらいました。

話をもらって翌日に送る。短時間ですが俺の持ってる集中力をミックスに突っ込みました。

こういうのはサクっと返ってくると嬉しいもんね。それが俺からのラブです。

前にも話した通り素晴らしい作品です。

ミックスを聴いてから、聴かずに。そこは皆さんの感性にお任せします。ぜひこの一枚を手に取ってもらえたら俺もあがります。

Enjoy I&I