today

「音使わせていただきました〜」との連絡。

安定の事後報告はこの街のスケーターの伝統ですね 笑

形を問わず こうして新しいものが生まれるのは とてもクリエイティブ。

ありがとうございます I&I

広告

STREET INDIGO MV

映像公開。

撮影と編集はYU IWANAGA、空撮にQ-kaiをfeat。何度か参加させてもらった撮影は一コマごとにテンションのあがる楽しい時間。イメージを漠然と伝え、後はすべてを託し完成を待ちました。

この音。

ひとつの大切なリリックに始まり、本当に多くの人の力で様々なストーリーを生んでくれました。あれから時を経て、信頼する人たちの力で生まれる新たなストーリー。

ありがとうございます。

音楽には新鮮さ、色褪せない懐かしさ、または色褪せる味わい、様々な感じ方があると思います。それぞれの場面で観て聴いて感じてもらえると嬉しいです。

BEETZ LIBRARYからリリースした7インチも今週から発送され、届いたという声も聞いてます。枚数分のターンテーブル、針、スピーカー、そして場面。響く日に感謝。

Enjoy I&I

today

待ちに待ったこの時間。BEETZ LIBRARYから届いた盤に針を。

おかげさまで予約開始から数日で完売。小ロットとは言え けして安くはない値段。二枚での予約も多かったと聞いてます。

枚数分の人たちの手へ というBLの意向。これに共感し、こちらの勝手な都合ではありますが一枚ずつの予約とさせて頂きました。もちろん自分も一枚です。

個人的に いずれはヴァイナル化。そうぼんやりと考えていた計画がこのタイミング。購入してくださった皆さんとBLでプレスできた事を嬉しく思います。

流れの早いタイムラインの中でチェックしてくれた事、感謝以外ないです。そしてこれ以上の枚数も必要ないと思ってます。

まさかとは思いますが中古レコード屋やオークションで見かけた際は、探して家族のケツまで蹴り上げるんで覚悟しておいてください。本当にありがとうございました。

発送日が決まり次第、自分からも報告いたします。同日にもうひとつリリースがあるんで そちらもチェックしていただけたらと思います。

気温差もあり、よくわからない天候が続いてますが 会えないみんなも風邪なんかに気を付けてナイスな週末を I&I

today

BEETZLIBRARY-BLUE&INDIGO-Jacket (1)

今月末 BEETZ LIBRARYから7インチでリリースします。

あえて限定30枚という希少リリース。予約で完売もあるかもなので お早めに。SNS(FB,twitter,instagram等)で BEETZ LIBRARY を検索。予約はDMからのみとなってます。すでに予約もスタート。

BLUE IN GREEN/STREET INDIGO 両タイトル共にレコードで残しておきたかった音なので、この話をくれたSUMICO PLUEには本当に感謝です。

ロックアローズの閉店。最後のあのパーティーから今日でちょうど一年。

このリリースも出すなら秋っしょ!くらいなノリでね。示し合わせもなく準備をしてたらちょうど10月になりました。見えない力が導くってやつです。そして繋いでく。時も音も。

プレス後、自分もまだ盤を見てないので針を落とすのが今から楽しみです I&I